痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根本さんが教えてくれた 光エステ

2013-06-25 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]  

コメントを投稿