痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新田さんが教えてくれた エステの開業

2013-06-12 20:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]  

コメントを投稿