痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根さんが教えてくれた エステ猿

2016-01-17 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿