痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滝沢さんが教えてくれたPOLAのエステ

2016-06-07 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿