痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

齋藤さんが教えてくれた エステアップ

2016-05-27 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿