痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内山さんが教えてくれた 名古屋のエステ

2018-04-04 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿