痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲葉さんが教えてくれた パナソニックのエステ

2016-01-30 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿