痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川さんが教えてくれた 週間エステ

2016-11-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿