痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土井さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2015-04-15 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿