痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石塚さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2015-04-15 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿