痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中原さんが教えてくれた 札幌のエステ

2015-06-04 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿