痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飯島さんが教えてくれた 俺のエステ

2015-09-11 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿