痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

?小沢さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2016-01-02 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿