痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉さんが教えてくれた ダイエット方法の食事

2015-09-18 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿