痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川さんが教えてくれた セルフエステ

2018-03-31 08:00:06 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿