痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安達さんが教えてくれた ダイエット方法

2013-07-04 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。

さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]  

コメントを投稿