痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部さんが教えてくれた メンズエステ

2013-07-14 20:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、

ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]  

コメントを投稿