痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金田さんが教えてくれた メディカルエステ

2017-04-09 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿