痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甲斐さんが教えてくれた エステの口コミ

2015-03-08 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿