痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村松さんが教えてくれた コマダムエステ

2015-09-06 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿