痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲葉さんが教えてくれた エステ猿

2016-11-28 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿