DX TransPacific in Saitama

徒然なるままに受信情報などを。。。

TransPacific DXとは太平洋を越えてくる電波をつかまえることです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shin)
2006-03-23 20:03:32
HP出来たんですね!

少し謎めいてたのが、身近になってきました。

rpt.は目下3連敗です。ここのQTHにも送ってますが、返信なしです。

昨年には1090の中継もしてて、そちらにも問い合わせましたがこちらも音沙汰なし。

HPの素材でPFCをつくってみようかな・・
返信する
CASH 1700 (日原)
2006-03-23 22:33:53
この局、確かに謎めいていましたね。

実は以前の"La Romantica"の方が好きだったりします。

私もLa Romanticaの時代を含めて何度もレポートしていますが、フラレ続けです。

レターヘッドにする素材があるのでPFCが最終手段かも知れませんね。
返信する