DX TransPacific in Saitama

徒然なるままに受信情報などを。。。

TransPacific DXとは太平洋を越えてくる電波をつかまえることです。

1640kHz KFXY, Enid, OK

2006-02-25 | QSL

 

Letter in 26days.
v/s Hiram Champlin, Owner, Chisholm Trail Broadcasting
316 E.Willow, P.O.Box 952,
Enid, OK 73702

My 1st Oklahoma.
文字が擦れているのはもともとなのでご勘弁を。

Thank you for your report and best of luck in your DX endeavors.
が心に染みる。

状態が悪いときには。。。其の参
Thanks for listening !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulation! (Naka)
2006-02-27 23:26:25
日原さん



KFXY返信おめでとうございます。

素晴らしい!私まだこの局を取ったことがありません。奥深いなあ、1640。油断も隙もありません。いつもKDIAだと思って聞き流してはいけませんね。

GreenlandもNice Catchです。いいDXをなさってますね。刺激を受けます。私も頑張らねば。ではまたです!
返信する
Re:Congratulation! (日原)
2006-02-28 00:52:57
Nakaさん、ありがとうございます。

皆さんに良い刺激を頂けているおかげです。

NakaさんやShinさんの返信の報を聞く度に熱くなってしまいます(笑)。

けど、ロケーションが悪いといいつづけながらも時折こんな局が聞こえてくれるんですから、止められないですよね。HARUさんの「贈り物」って表現がピッタリって思うこの頃です。2月ももう終わりますが、3月はどんな贈り物が届くのでしょうか、楽しみです。
返信する