きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

買い物ついでのウォーキング・・・イソヒヨドリ

2022-09-10 | 日記


ガザニアがまだ咲いていました。





千日紅も相変わらずです。






そこにシオカラトンボが来ました。






今までここで何回も出会っているのに、

中々撮れなかったシオカラトンボ





きのうは3枚も写せました。(^^)v





夕方にはベランダにイソヒヨドリが・・・\(◎o◎)/!






大きな声でビックリしましたが、






鳴き声は素晴らしいです~(^^♪






良い一日でした。   ☆⌒(*^∇゜)v




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの花・・・野良生え... | トップ | 庭の様子・・・朝ごはん »
最新の画像もっと見る