きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

ガスレンジの修理

2018-02-25 | 日記

 

 

きのうはレンジの修理をしました、・・夫です。

三個のうち一個がパチパチと音だけ出して、

火がつかないからです。

ゴミか何かが詰まっているのかと思ったら、

結局、電池切れでした。

全部ばらしてもなかなか原因が分からず、

夕方までかかりました。

そんな昨日の晩ごはん、

 

 

冷凍していた「混ぜご飯の素」で作りました。

見た目よりおいしいです。

レンジもきれいになり良かったです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のジョウビタキと鳩 | トップ | 富士山の写真 »
最新の画像もっと見る