きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

久々のカワセミ・・

2023-03-19 | 日記



鶴形山の桜が咲き始めました。



美観地区の桜も咲いているのでは、と

帰りに遠回りしてみました。





美観地区はまだ蕾ででした。




白鳥と会えたのも久しぶりだったので

しばらく白鳥を撮っていたら、

懐かしいカワセミの鳴き声が~♪ 🙄




声のする方を見ると・・・・👆 いました!

でも、撮れたのはこれ一枚だけ、

どこかに飛んで行ってしまいました。🤣

残念でしたが、去年の春以来、約一年ぶり、

もう来ないのかと諦めていたのでとても嬉しいです。

良い散歩ができました。😍





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜を見てきました・・ | トップ | 庭の様子・・・ジョウビタキ »
最新の画像もっと見る