きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子とジョロウグモ

2020-08-16 | 日記

テント支柱の周りは

支柱が見えないほどになり、

益々、ジャングルになりました。





その下では、こぼれ種で育ったゴーヤが・・・

今年の初なりです。




ハッサクも酷暑に負けず順調です。





周りでは蜘蛛の巣が多くなり、

蜘蛛が朝日に光っていると思っていたら、

別のところでは、




セミをぐるぐる巻きにしている最中の、

蜘蛛もいました。(◎_◎;)






私たちのお昼ご飯は、🍴

買ってきた幕の内弁当でした。🍱



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に美観地区を歩きました | トップ | 吉備路ウォーキング »
最新の画像もっと見る