きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

夕方ウォーキング

2020-02-02 | 日記



夕方、日が差して暖かそうだったので、

久しぶりに鶴形山へ上りました。




参道わきにツグミがいました。




と思っていたら、

写真で見ると、シロハラのようです。



山頂ではちょうど夕日が見えました。☼




下りの途中、このとき5時23分、

中々良い写真が撮れました。(^^)v




下りの途中、猫ちゃんが上ってきました。(=^・^=)




私のことは眼中にないようです。👵



しっぽフリフリ、

石橋の下に入っていきました。



階段を降りると、明かりが灯っていましたが、




トンネルの上にはまだ夕日が当たっていました。☼




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの様子 | トップ | 節分の日のランチと晩ごはん »
最新の画像もっと見る