きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

買い物ついでのウォーキング・・ラクウショウ

2023-11-15 | 日記

お天気が良かったので

少し遠回りしてウォーキング 

 

上手く撮れなかったけれど、

黄色い花にはたくさんのミツバチがいました。

 

いつもと違うルートは刺激を受けます。😍

 

鳥の羽があちこちに落ちて

 

 

枝に引っかかっていたり

用水路で流れていくのもあったり

秋は鳥の羽の生え変わりの時期だとか、、、

・・そういえば私も最近、抜け毛が増えました 😬

 

 

見上げれば見事な紅葉 🍂

ラクウシヨウ(落羽松)の紅葉が 🍂

こんなに素晴らしいとは知りませんでした。😍😁😲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおかずに・・・🥗 | トップ | 庭の柿を収穫しました »
最新の画像もっと見る