きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

蒜山へ行ってききました

2015-09-26 | 蒜山



蒜山へ、湧き水を汲みに行ってきました。

一日目はお天気も良く、蕎麦の花も満開でした。






彼岸花もまだ見ごろでした。





でも、2日目は

海は荒れていました。






でも、3日目の帰る日には水も汲めたし、

近くでは小さな栗がたくさん落ちていました。





この栗は、甘味があり美味しいそうなので、

楽しみです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | アオサを背負ったカニ »
最新の画像もっと見る