きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

完璧だと思ったのに・・・(^_^;)

2020-05-05 | 日記

きのうも一日、ステイホームでした。👴👵




お昼は餃子でした、この頃多いです。(週一くらい)

きのうは餃子の具がぴったり終わりました。(';')

二人で作るようになって初めてです。




皮の色が白いのは

熊本県産の米粉使用だからですが、🍚






この餃子の皮がつるんとして美味しいので、

最近は、こればっかりです。




うまく焼けたと思ったら、🍳

皮が破れてしまいました。( ゚Д゚)




でも、口に入れてしまえば同じこと、(^_^😉

ごちそうさまでしたლ(´ڡ`ლ)   




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のクマバチと・・・外出自粛 | トップ | 庭のアマガエル »
最新の画像もっと見る