きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

夕方散歩で晩ごはん

2019-09-17 | グルメ

きのうは2人とも家に引きこもりだったので、

夕方になってアリオまで歩きました。




夕方でもアリオは賑わっていました。



でも、用水路の周りは静かです。



ヤブランが咲いて、



オハグロトンボもいました。👀

夫が 「よく見えるなぁ」 と感心していました。(^ω^;)



珍しく、だれも並んでいない「竹清」! (◎o◎)!

晩ごはんはここに決めました。(^^)v



夫は、名物のとり天などをトッピング、👴

わたしはマイタケををトッピング、👵

久しぶりの讃岐うどんは美味しかったです。🍜✨


                👆

帰りの高架通路で、この木に向かって集団で鳥が飛んできます。

写真に写そうと何枚か撮りましたが、全部アウト!

タイミングが難しいので諦めていましたが、



会心の一枚です。\(^o^)/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用水路のオハグロトンボ | トップ | 庭の様子と天ぷら »
最新の画像もっと見る