きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子・・・

2022-03-20 | 日記



フキノトウが大きくなりました。。






柿の木の下で、🌳

雑草と一緒にすくすくと育っています。







残っていた枯れ枝などを燃やしました。







山椒の木のトゲトゲの中に、

カマキリの卵が・・・😲

ここだったら安心、

昆虫はすごいです。






ボケの花も咲きました。😊





晩ごはんは、新聞を見て

油淋鶏モドキを作りました。





ご馳走様でした。🥗🍚🥢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッサクで風邪予防 | トップ | アイビースクエアの桜~🌸 »
最新の画像もっと見る