きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

みんなおいしいと言ってくれました

2019-07-31 | 日記


きのうは長男のお嫁さんのM子さんと孫のMちゃんが来ました。

白桃は、甘くて美味しいと大好評でした。\(^o^)/



ブログ用の写真を途中で思い出してパチリ、

シャケと梅干し入り玄米おにぎりも好評でした。(^^)v




ココナツ寒天もおいしいと言ってくれました。!(^^)!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白桃 | トップ | 庭の生き物・・・又フリーズ... »
最新の画像もっと見る