きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

河津桜を見てきました

2024-02-28 | 日記

気になっていた河津桜を見てきました。

河津桜は、ほぼ見頃ですが、

家を出た時は晴れていたのに、

公園に着いた時から曇りはじめて、、

残念でした、、、

 

水鳥もまだいましたが

半分ほどに減っています

 

 

バンは2羽ともまだいました

 

風が吹いて寒かったので誰もいませんが

ワンちゃんが散歩に来ていました

 

寒かったので途中、

きつねとろろうどんを食べました

 

美観地区のセンダンの実は

まだ鳥に食べられていないようです

ここから日が差してきました ( *´艸`)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄業寺古塔群のカチガラス | トップ | レトロな喫茶店でモーニング »
最新の画像もっと見る