きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

カレーランチ

2019-09-15 | グルメ

きのうのお昼は、夫と二人外食でしたが、

駅近くが混んでいると思ったら、土曜日でした。(';')



夜は、スナックを営業してあるカレーのお店で、

スナックが営業していないお昼の間、

11;00~15:00までが、「倉敷カレー」さんになるそうです。




若い女性の野菜ソムリエさんが作るオリジナルカレーで、

倉敷カレー 1,000円
チキンカレー 800円
日替わりカレー 800円です。

私たちは二種類が味わえるという倉敷カレーにしました。




野菜は地元産を使われているそうで、

カレーも野菜も美味しかったです。(^^)v

ランチの後はアリオまで一緒に歩き、👴👵

本屋さんで別れました。(^^)/

その後、私は買い物と用水路のトンボ観察でした。




今朝の(5時33分)お月様です。ヽ(^o^)丿

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子とスイカ収穫 | トップ | 用水路のオハグロトンボ »
最新の画像もっと見る