きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

みんなで作った柿ケーキ・・🍰

2023-11-20 | 日記

 

きのうの日曜日、次男家族が遊びに来てくれました。

大阪の大学に行っているyちゃんも一緒です。

みんなでケーキを作りました。🎂

間に干し柿をサンドして、上の飾りは庭で採れた柿です 🍊

中々生クリームが泡立たず大騒ぎだったけれど

 

 

おいしいケーキができました。✨🍰✨

作るのは大変だったけれど、出来上がりは上々

みんなでおいしいおいしいと自画自賛!!😁

3歳のRちゃんもお寿司とケーキをほぼ完食 🍰🍣

yちゃんがお味噌汁をおいしいとお代わりしたり、、

次男の妻y希ちゃんと一緒に後片付けをしてくれたり、

息子ばかりで娘のいない私には夢のように嬉しくて

楽しい最高の一日でした。👴😍😍😍😍🐕👵

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の柿を収穫しました | トップ | 庭の様子 »
最新の画像もっと見る