きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

マンションの排水管清掃・・・庭の様子

2023-04-16 | 日記

きのうは一年に一回のマンションの排水管清掃日でした。

排水管清掃の日は、流し台や浴室、洗面台、洗濯パンなど

いろんな所を空けなくてはいけません、

短い時間ですが忙しいです!٩( ''ω'' )و

おかげで隅々まできれいになりました。(^^;)

写真は一昨日、庭で撮ったものです。

藤棚のフジの花は一気に満開、

相変わらずクマバチが飛んでいました。





カメラを忘れたのでスマホでパチリ 

まだチューリップも咲いていました!! 🌷🌷🌷




今年も一輪だけピンクが咲きました、、😍





朝ごはんはサンドイッチ ☕🥪

久しぶりでおいしかったです。🙏



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんまでのプチウォー... | トップ | 庭の様子・・・アマガエル »
最新の画像もっと見る