きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

お出かけ日和

2013-11-06 | (^^)y



思いがけず海岸をドライブしました。

ナンバーを付けていない車が

前を走っています。(゜д゜)!





輸出用の車でした。

岸壁で投げ釣りをしている人がいました。

久しぶりの海でした。





帰りに庭に寄りました。

庭の紅葉はまだでした。





庭からマンションまでは、

道路脇の菊の花などを見ながら、

20~30分ほど歩きました。





ランタナは葡萄のような、

種になっていました。





用水路の傍の黄色コスモスも

種になっているのがありました。





暑くも寒くもない、楽しい、

秋の日の一日でした。(^^)y


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエレストラン【びすとろ... | トップ | 庭の様子 »
最新の画像もっと見る