きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

岡山マラソンと夕方ウォーキング

2019-11-11 | 日記

昨日は、10時から14時までマラソン観戦でした。👀

後で、夫と二人でビデオも見ましたが、👴👵

残念!誰もわかりませんでした!!(^^;)




午後には、熊本から宅急便がきたりで忙しく、

久しぶりに夕方散歩でした。



美観地区は紅葉が見頃!



にぎわっていました。




橋の上も人でいっぱい、٩(''ω'' )و 

やっと隙間から一枚撮って帰ってきました。📷



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスホーリーとだご汁 | トップ | 庭の様子とカエルとヘビ »
最新の画像もっと見る