きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子など・・・

2020-12-30 | 日記



大寒波が来るそうなので、

ミニトマトを撤収することにしました。





これだけ 👆 収穫できました。(=^・^=)





まだ青い実がたくさんありましたが、

さすがに、もう限界でした。

カリンも落ちています。





ハッサクを一個だけ、

試し採りしてきました。





今年は、あまり実感のない年末ですが、

それでも、ハッサクと万両と水仙で、

なんとなくお正月気分になってきました。(^_-)-☆


2020のブログは今日でおしまいです。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。ヽ(*´∀)ノ゚.:。 
    




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【熊本ミカン】 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る