きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

3回目ワクチンの副反応・・・キャベツ三昧

2022-02-20 | 日記


きのうは雪も降って寒い1日でした。

3日前に受けた3回目のコロナワクチン、💉

私の場合、副反応は3回目の方が強く出ました。

接種後15時間ほどは何ともなかったのに、

徐々に腕の痛みと倦怠感が強くなり 

微熱も出て、頭も痛くなったので、

きのうまでの2日間はソファに寝ころび

テレビ三昧の生活でした。

そんな日の朝ごはん、👇





キャベツにハッサクはよく合います、🍐🧅

これは大発見!!😁





晩ごはんには 🍚🥢

サンマの缶詰を乗せてみました。🥗🐟

これもリピあり、美味しいです。😍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチン接種・・・... | トップ | 庭の様子・・・お昼ごはん »
最新の画像もっと見る