きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

イソヒヨドリ・・・寒天ゼリー

2022-08-13 | 日記


朝、懐かしい鳴き声がするので

慌てて窓ガラスを開けて

デジカメを向けました。




イソヒヨドリでした。

3月以来、久しぶりです。

この時、7時14分30秒





その後は、

後ろを向いたり、



向こうを向いたり、




丸まったり、



遠くを見たり、




近くを見たりしながら、



どこかへ飛んで行きました。

この時、7時15分41秒

1分ちょっとの楽しい鳥撮りでした。(^^♪






お昼からは、ビワ酒を見つけ(ビワの種)

これで寒天ゼリーを作ってみました。




地味なので、( *´艸`)






桃を加えてみました。🍑

冷たくて、good👍

目が覚めました。👀✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩・・・お昼ごはん | トップ | 庭の様子・・・朝ごはん »
最新の画像もっと見る