Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

怪我人続出+激動・・・

2019-09-18 21:06:59 | NFL
QBベンが、早くも今季絶望。
サックで倒されたとかの接触プレイ出なかった分、
嫌な予感はしましたが・・・。
なんだかんだでSB2勝のPIT功労者。
年齢的なものもあるので、
無理をせずに勇退の方向に向かって頂きたいです。
嘘みたいにぶん投げて、点の取り合いをするスタイルも、
決して嫌いではありませんでしたが、
ベルやブラウンが居ないこの状況で、
もう一度ってのは、時間が足りないでしょう。
周囲が好意的な雰囲気のうちに、決断を願います・・・。


FSで経験を積む必要がある、デービスもIR入り。
で、来年のドラ1差し出してMIAから
FSのM.フィッツパトリックを獲得。
去年の1巡-11位指名でした。
怪我は残念ですが、Fパト獲得はとてもうれしいです。

不動のFBニックスも、ひざの怪我で未だプレーできず。
コナーやビンスも、SEA戦で軽く怪我したみたいですし・・・。
ま、QBの怪我がとどめなんでしょう。
これで、悪い流れが切れてくれればと思います。

SEA戦に勝ちきっていれば、
2戦目から大エースの代役でSBまで、
みたいな聞いたことのあるシンデレラストーリーだったのですが、
そこまでは期待のしすぎなんでしょう。

少なくとも、次戦からはルドルフのチーム。
最強とまでは言えませんけど、レベルの高いOLに、
そこそこ走れて結構投げれる若いQB。
で、フェイクも上手いとくれば、
期待をしない訳にはいかないです。

今年のベンは、パスが不安定でランストップ重視のDFすら
崩せなかったので八方塞のストレス満載オフェンスでした。

来週以降の対戦相手は、@SF-CIN-BAL-@LAC。
SFには勝てるとシーズン前は踏んでいましたが、
QBガロッボロが及第点以上の活躍で、2-0スタート・・・。
week2は、CIN相手に259ydラッシングとか、
ちと吐き気を催すほどの相性の悪そうな相手。

パド君とバロン、ブッシュ、エドモンドの4人には、
危機感持ってランストップの全力注いでもらわないと、です。
OLBが、サック欲しさにバカみたいにラッシュしてたら、
300yd近くをあっさり走られて・・・。

メンツは全然悪くないはずなんですけどね、DF陣は。
やっぱ、DCバトラーの頭が悪いってのが
すべてのガンなんですかね。

オフェンスはルドルフ中心に組み替えるってコトで、
メンツも入れ替えてもいい気がします。
モンクリーフとか、ドロップしまくるやつとかを。

気の早い話ですけど、サラリーのことも考えると、
今この時期でのQB交代は、いい方向にしか行かないかなと。
ベン・モンクリーフ・チキーロ・パド君・バーンズ。
この5人で今季約43.0Mも払っていますからね・・・。
こんだけ浮けば、誰獲れるかなとか、
ラムジー欲しいなとか、夢は広がるばかりです。

とは言え、まずは今年。
MIAは、いい指名権獲れると踏んでPITを選んだはず。
こんなはずじゃと言わせてやりたいと、
舐めんなと言ってやりたいなと、
八つ当たり気味に思っていたり、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿