Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

まだたったの3敗目・・・

2019-09-25 22:51:27 | NFL
得点的には接戦でしたが、
内容的には泥試合。
前半の4TOを、後半しっかりアジャストしてきたSF。
そのTOをほぼ生かせなかったPIT。
で、アジャストもほぼできず。

勝たなきゃいけない展開の中で、
RBのFLであっさりチャンスは逃げていきました。
待望のルドルフの2minオフェンスは、
まぁ、期待していたものでは無かったです・・・。

ルドルフについては、かなり厳しい初スタメンでした。
SFは、セーフティもディープに下がらず、
パス投げなっせスタイル。
そこにランでは、出るわけないです。
それ以外にも、OLの噛み合わなさ加減が
原因でもあるんでしょうが。

投げても、奥には投げ込まないと完全に見切られていました。
きっと、今後も同じようなDFしてくる相手ばかりでしょうし、
ガンガンにプレッシャーかけられるでしょう。
これを乗り越えられるかどうかで、
NFLで生き残れるかどうかが判ってしまいます。

判断は遅いし、DFは読み切れないし、
ダブルカバーにも投げ込むし、OLが押し込まれると
すぐにプチパニックに陥るし、
ディープの精度もいまいちですし・・・。
もうしばらくは、ストレスまみれの観戦が続きそうです・・・。

この大きな壁を、どの段階で乗り越えてくれるんでしょうかね。
ドブスも結構時間かかりましたから。
最終的にはやけくそWRおまかせロングボムが
そこそこ成功するまでには成長しました。
ルドルフも、どこかで一度吹っ切れてくれればいいのになと。
パント代わりINT上等で、投げ込んでしまえばいいさ。
前エースは、そうしてきたんですし、
今更PITファンはそんな程度じゃ怒りはしないです、
たぶんですけど・・・。

ランが出ないのは、ニックス不在が原因だと信じたいです。

TEはマクドナルドが無理なキャッチで負傷・・・。
やっぱドラフトで指名を、とか
未練がましく思ってみたり。
で、SEAに5巡目差し出して緊急補強。
バカぢゃないの。
泥縄もいいとこでしょ。
名前を調べる気もおこらん。
活躍するとも思えないし。

DFも、ランDFがズタズタ。
40回で168ydとやられたい放題。
ビシッと1-2ydでストップできないのが、一番見てて苦しいです。
恐らく、一番の原因はILB。と、SS。
まぁ、バロンとエドモンドが癌と思っています。
ビンスが復帰してくれればとか、
ギルバートを使ってくれればとか、
ILBに関しては希望はあります。
ブッシュも不満はまだまだありますが、
1年目なんで及第点です。

エドモンドは重症。
はっきり言って狙い撃ちされるレベル。
タックル数が多いのもそのせいでしょう。
FSのFパトは、長年待ち続けた待望の本格派。
DF全体の改善に必ずつながる補強だったと、
1試合見ただけで一安心でした。
ランが止まらなさ過ぎで、ランDFのサポートに
スクリメージ付近まで上がっていたり、
嗅覚も十分すぎるほど。
ってか、FSにそこまでさせるのが、不安。

両CBはヘイデンがやや苦戦。
ディープでガチ勝負ってのは、2人ともなかったですが、
中央付近では止めきれずって感じ。
それでも、一流の片鱗はしっかり。
試金石になるのは、どのQB相手の時かなと
今はそれが楽しみだったりです。

次週は、同地区全敗対決。
ここは負けたら言い訳出来んでしょ。
この状況でも、まだPOあきらめていませんから・・・。
せめて、11月いっぱいくらいは希望をもって
観戦させて欲しいです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿