Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

痛すぎるホームでの敗戦・・・

2018-12-04 23:03:50 | NFL
あの入りをしてて負けるかね・・・。
いや、リバースしぶとい。
後半、特に勝負どころの4Qとかも。
追い詰めても追い詰めても、
1stダウンを更新されて、
頑張っていたDF陣が、根負けして
瓦解していったようでした。

リバースとのおじさんQB対決は、
今年にかける意気込みの差が、
SBに対する想いの差が、
4Qで出たのかと思います。

この気合の入り様、KC喰っちゃっても
おかしくないかもとか思ったり。

攻撃陣というか、WR陣は
久々にブラウンにぴったり合えば、
それ以外とはずれまくるという、皮肉な結果。
サミュエルズが出番増やし始めたことが、
唯一嬉しい出来事。

久々にベイさんも使ってしまいましたが、
惜しくもTDならず・・・、残念。
POでのNE戦に取っておいてくれたのだと、
信じています。

DF陣も、前半から3Qまでは
ぎりぎりで踏ん張っていい感じでした。
そのぎりぎりのラインが決壊した後は、
為す術無しでしたが・・・。

ハーグレーブがサックを決めても、
あっさりダウンを更新されて、
サックが結果につながらない悲しい現実。
それでも、活躍はうれしいものです。


後は、待望のOLBアディニィがデビュー。

1タックルのみでしたが、これからです。
あっという間にパド君抜き去って、
ポジション奪い取れると応援します。

パド君とは、今年でお別れできればいいのですけど、
STCのダニー・スミスとバーンズのお二人。
ここもまとめて消えてくんないかしら。

これで、残り4戦。
@OKL-NE-@NO-CINと続きます。
もう、OKLとCINには負けられません。
たぶん、それで6位シードに滑り込み。
運が良ければ、地区優勝での4位シード・・・。
ここは初心に戻って、6位シードから
どこまで勝ち上がれるかを
試して欲しいんですけどね。
ま、出れればのお話ですけど。
なんとか、滑りこめないでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿