Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

さては、舐めてた・・・?

2018-11-27 23:23:27 | NFL
いやいや、負けました。
オフェンスサクサク進んでいたので、
正直負けはしないだろうと思いつつ・・・。
JAX戦とは、真逆の展開でした。

グリンブルとコナーのFLは痛すぎましたが、
ファーストドライブが一番ヤな予感もしました。
ブラウンにパス投げさせるってトコロ、
ちと舐めすぎな気が少々。
その後も、ほぼほぼ全員ピリッとしない、
気の抜けた印象で、誰かの穴を周りが埋めるってコトが
全くできない感じでした。

で、DENに弱点を完ぺきに突かれて、
この敗戦。
相手の試合運びが、2・3枚上手でした。
ランで削られ、TEに好き放題投げられ、
ヘイデンをスピードでぶっちぎる・・・。

ただでさえ、マイルハイでは相性悪いのに、
ティー坊にやられた嫌な記憶まで蘇りました。

この試合のやられっぷりで、
バレてはいけない弱点まで、
曝け出された気もします・・・。
あぁ、この後不安。

NEとNOに負けるの前提で、5敗は確定。
踏みとどまれば、POは確実ですけど、
9-6-1だと、ちと怪しい感じ。
ってコトは、次戦のホームLAC戦は、
非常に重要な一戦。
最終のCIN戦は、主力休ませたいですしね。
あそこと真面目にやると、怪我させられそうで。

頑張りが目立ったのは、スウィッチャー。

BYE明けから、メキメキ良くなっている感じ。
3rd.Coでのキャッチが多いのも、頼りがいがあります。

ビラヌエバは、POまで隠したかった秘密兵器。

負け試合で披露してしまったってのが、
勿体ない気もします。


ま、気持ちはわかります・・・。
怒鳴りつけたいヤローは、
山ほどいましたからね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿