Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

か、快勝やないか

2017-10-23 18:41:53 | NFL
3rd.Coが、2/11なのに。
RZでのTDが、1/4なのに。

ランが152ydも出て、TPで10分も上回れば、
こういう試合もできるんですね。
後はもう、DFがね。

あの長年苦しめられた、AJ.グリーンを
3/6で41ydの0TDとか。
CBヘイデンは、初INTも記録。



懸念だった、RB3人衆にも、
ほとんど仕事をさせず。
で、4サックも記録。
ヘイデンのほかに、ゲイさんも今年初Int。
やっぱ、CIN相手には相性がやたらといいかも。


こんな場面では、はしゃぎそうなイメージでしたが、
超シャイとか・・・。別にイイんですけど。
32歳にゃ見えね。

勝敗にゃ関係ないトコロですが、
秘密兵器のベイさんも、トリックプレーで活躍を。



まだまだ、活躍を期待します。

ランプレイではなくてはならない、FBニックス。
バーなんとかいう、ふざけたLBに顔面蹴られたりしてましたが、
もめることなくプレーは続行。
怒ってもいいんですけど、あのプレーは。
タックルどうこうでないところで、
プレーには関係ないところで、
あれは無いです。
踏んづけたスーには、結構な処罰がありましたが、
今回は如何ですかね。
反省させてもらわないと。
気分が悪いことに、もう1回あいつらと
戦わないといけないんで。

向こうはPOにもどうせ出ないし、
怪我しようが出場停止を喰らおうが関係ないんでしょうが、
こっちはその先がありますんでね・・・。



ニックスにも、FBでプロボウルに選ばれるとか、
正当な評価が欲しかったりします。
PITファン以外には、ほとんど名前知られてないでしょうしね・・・。
今後もガンガンに活躍して欲しいと思います。

試合の詳細は、また後日にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿