ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

ある日のオサンポ

2013-04-14 00:49:38 | 日々のできごと





ある晴れた日、家族でビックスワンのスポーツ公園に来ました~。



駐車場のそばで何やら車が停まっている・・・。

クレープやコーヒーの移動販売でした!
こういう思いがけないお店にそそられてしまうワタシ・・・食いしん坊ですね。

抹茶とあんこのクレープを旦那さんと一緒にモグモグ。
散歩しながらのオヤツはおいしいな~。





新潟人にはおなじみのビックスワン。


道路の真ん中(中央分離帯あたり)に小さいスペースがあってそこからビックスワンや球場(ハードオフエコスタジアム・・・だっけ??)を見渡せました。

夕日が照らしていて、いい散歩コースだったなぁ~。







こっちが球場(名前に自信ないよ~・・・!!)


ちょうど桜が咲き始める前だったこの日。

ここからあれよあれよと開花して、このブログを書いてる今日くらいがたぶん一番の見ごろなんじゃないかしら


でもお花見の予定は・・・今のところ・・・ナイ!!!(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですが… (はなこ)
2013-04-19 00:30:18
あいにく今のところは閲覧者と個人的なメールやりとりはしないので教えられないです、すみません(^^;)

それよりも不特定多数の人が見る場所なのでアドレスは晒さないほうがいいと思いますよ。

数日したらコメントごと削除させて頂きますね。
返信する
球場のなまえ… (けだま)
2013-04-22 16:01:24
ハードオフエコスタジアム??だっけ???こっちもうろ覚えー!あと、私も多分、その移動カフェ屋さんで飲み物を買ったことがあります!なぜだろうう、移動式の飲み物やクレープってすっごく魅力的なのは~!!!
返信する
そうそう! (はなこ)
2013-04-26 00:11:46
なぜかとっても魅力的なんだよね~。

わたしの場合
今買わないと、もう会えないかも!
とか思って買っちゃうのかも^^;
返信する

コメントを投稿