ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

えへへ~お花見行けた!

2013-04-26 00:12:45 | 日々のできごと




新潟のニュースで、週末は桜が満開ってやっていて・・・。


急きょ友人をお花見に誘ったら、ありがたいことにお花見できることに~!






満開の日曜日だったので駐車場はいっぱい!!

この日はパンや飲み物を買いこんで、ぽんたもイッチョマエに蒸しパン弁当を持って、いざお花見!!

最初は晴れてたんだけど、だんだん曇ってきて強風が・・・。
ベビーカーが何度かひとりでに走ってしまいました・・・。





わんこ連れやファミリーが多くて、ほのぼの日和だったなぁ。

ぽんたは初めての芝生!!
なるべく好きなようにさせてあげようと芝生をたくさんハイハイさせてあげました。
あまりにもハイハイしまくっていて、隣の花見のひとに『スーパー赤ちゃんだ!』とつぶやかれ。

スーパー赤ちゃんて何だ!






お花見の〆には甘いものだよね~ってことで、31でアイスクレープをモグモグ。

楽しくて美味しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿